
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる花

毎朝ジャッキーと散歩の時に通る空き地に
名前がわからない花が咲いています。



ずいぶん前から咲いているこの花は
花の重みのためか、だんだん前のめりになって
お疲れ気味・・・。



わざわざ花の下にもぐりこんで
栄養を与え、縄張りゾーンの確保をして
帰っています。

[ 2008/11/13 13:24 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>チィママさんへ

この花は、花びらは落ちにくいようで、
ジャッキーの体につくことはなかったです。

そちらはもう、インフルエンザで学級閉鎖のところが
あるのですね。
うちはまだ全然流行していません。

Kenは、先日学校で行われた実力テストのできが悪かったですが、
あまりあせる様子はないです。
ギリギリのところを目指すか、余裕のところを目指すか、まだ思案中・・・。

期末テストは25日からあります。
がんばって、内申点をアップさせねばなりません・・・。
[ 2008/11/16 20:58 ] [ 編集 ]

なんとなくメロに出てくるような花にみえますw
ジャッキーくんは花びらが付いたりしなかったですか?

↓Kenちゃんは予防接種行ってきたんですね。
札幌で学級閉鎖のトコが早くも出たりして心配ですが、うちは予定もしていません(あせ

先日の学力テストの点が一番悪く りり坊らは青くなって勉強を頑張らざるをえないようです。
来週には期末テストなので頑張らないと
(ギリギリのトコを目指そうと変更したから元々無理かも)本人も困るようですよ。
間違って私立に行く事になったらと思うとハラハラさせられそうですわ。とほほ
[ 2008/11/16 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








