スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの毛布

ジャッキーに、毛布を買いました。
ピンク色のミニーちゃんの毛布です。

少し前から、膝掛け毛布の安売りをしていたので
買おうと思いつつ、なかなか行けずにいたら
あっという間に、青や緑の男の子色の毛布が
売り切れていました。

今時、男の子用、女の子用の「色」というのも
古臭いような気がするし
ジャッキーは、初対面の人に
「女の子ですか?」と聞かれるので
色は気にせずに買ってきました。



ジャッキーは、紙が好きなので
毛布についていたタグをカミカミしていました。



困ったものです。
このあと、すぐに取り上げました。



[ 2008/11/10 14:12 ] | トラックバック(-) | CM(8)

>ハチミツさんへ

男の子だって、ピンクでもいいですよね。
暖かければ、それでOKです。

うちのジャッキーは、毛布がまっすぐなっていないと、寝ません。
まっすぐにしようとして、前足でカリカリして、
どんどんぐちゃぐちゃになっていき、困った顔をする様子がかわいいです。

ビーズクッションの上でお昼寝ですか。
豪華ですね。
[ 2008/11/13 13:15 ] [ 編集 ]

早速お気に入りですね♪

ン~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

人間の男の人だってピンクの洋服きるんですもの!
ワンちゃんだってピンクで全然オッケ~♪

家のジャッキーだときっとこの毛布は
グシャグシャに丸めてしまいます。
そうして真中にド~~ンと寝ちゃいますよ。
我が家のビーズクッションもいつの間にか
ジャッキーのお城になってます。
殿様のように頂点で昼寝です(-ェ-)zzz。
[ 2008/11/13 13:06 ] [ 編集 ]

>チィママさんへ

来年の風水のラッキーカラーはピンクですか。
だったら、Kenにもピンクのものを買おうかしら・・・。
受験生ですから・・・。

2匹にベッドを買ったのですね。
うちは来月誕生日だから、何かを買おうと思っています。

紙パックではなく、生クリームに興味があるのは良いですね。
体に害がなさそうだから・・・。

うちは、コーヒーフレッシュの空き容器を
がんばってなめます。
外側のプラスチックまで食べてしまうのでは・・・と思うぐらい
小さな容器をなめまわします。
[ 2008/11/12 12:15 ] [ 編集 ]

来年の風水のラッキーカラーはピンクなので?(たしか・・・)良かったのではないですか?
それにとっても似合ってますよ。

うちも次郎が居なくなってスペース確保が容易になったので、それぞれにベットを買って
あげました。茶の間にはモンキー柄の昼寝マットを買って置きましたが、人間の座布団として
使われる日が多いです。

うちは紙類は興味ないようですが、紙パック(生クリーム)には異常に反応してしまい、
ボールに生クリームを入れていて最後の振り絞りをしたカツカツという音に反応
(小さい音なんですけど)してダッシュでヤってきて生クリームを舐めようとオスワリします。
[ 2008/11/12 09:06 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

ピンク、かわいいですか。
ありがとうございます。
今時、色は性別に関係ないですよね。

ジャッキーは、もうおじさんなのに
かわいい顔をするのが得意です。
でも、スリスリしようとすると逃げていきます。
自分が近づくのは良くても、人が近づいてくるのは、
あまり好きではないという、わがままな犬です。
[ 2008/11/11 14:38 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

ピンク、似合いますか。
ありがとうございます。

最近は、男の子でも女の子でも、自由な色を着ていますよね。
問題ないですよね。

マルちゃん、スカートをはくのですか。
おおっ!!

そういえば、同居おめでとうございます。
あまりにもコメントの数が多かったので
何も書かずに帰ってきてしまいました。
ごめんなさい。
[ 2008/11/11 14:34 ] [ 編集 ]

ジャッキーくん、ピンクがかわいいですよ~
私も色は性別に関係ないと思います♪
それにしても、見上げた顔のジャッキーくんは
とっても愛くるしいですね!
思わずスリスリしたくなってしまいます~
[ 2008/11/11 09:08 ] [ 編集 ]

うん、ジャッキーちゃんピンク似合う!
かわいいよ

でも確かに今、赤とかピンク系も男の子着るし、青や緑も女の子着るもんね
だからジャッキーちゃん問題ないよ
マルクなんて・・・スカートはいたりするしね(笑)
[ 2008/11/10 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








