スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手柄?

朝、お父さんが脱ぎ捨てて行ったパジャマを
ジャッキーがクンクンにおっていました。

鼻先で、ひっくり返したり、においをかいだりしていたので
もしや・・・・・と思って胸ポケットを見てみたら・・・・・。

ティッシュが出てきました。
このまま洗濯機に入れたら
大変なことになるところでした。

「ジャッキー偉いねぇ・・・。」と言っておいたのですが
本当は、ティッシュが食べたくて
探していただけだと思います。

年をとって、いろいろな機能が衰えているジャッキーですが
嗅覚だけは、衰えていないような気がします。



[ 2008/11/04 13:37 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

そうなんです。
一緒に洗っていたら、大変なことになっていました。

ルビーちゃんもティッシュが好きなのですね。
ジャッキーは、紙類は何でも好きでよく食べます。
キャバナビで知り合った親戚さんも、紙類を食べるのが好きなので、
遺伝なのかもしれませんね。

ジャッキーは、耳が遠くなりました。
後ろから名前を呼んでも、なかなか振り向きません。
寂しいですね。
[ 2008/11/04 21:06 ] [ 編集 ]

ジャッキーくん、お手柄です~
一緒に洗ってしまったら大変なことになっていましたね!
ルビーもティッシュは好きで、見つけると食べてしまうことがあります
何がおいしいのかよくわかりません。。。
ジャッキーくんのお顔を見ると衰えがあるとはとても見えませんね・・・
アンディも8歳を迎えてから、足腰が少し弱った感じです
なんか寂しいですね
[ 2008/11/04 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








