
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの山茶花

ジャッキーの散歩コースに
ピンクの山茶花が咲いていたので
写真を撮ってきました。

ずっと前から写真を撮ろうと思っていたのですが
カメラを忘れたり、見知らぬ人がそばを通っていたので
写真を撮りそびれ(不審人物と思われそうなので・・・。)
今日になってしまいましたが
ずいぶん前から咲いていました。

うちの山茶花は、まだまだ咲きそうにないので
種類が違うのかも知れません。



ちょっと変な方向に咲いています。
もう1つ咲いていた花は、普通の向きだったのですが
もう枯れかかっていました。



まだまだたくさんの蕾があるので
楽しみです。


[ 2008/10/31 10:12 ] | トラックバック(-) | CM(6)

>Tamaさんへ

山茶花、きれいでしょう。

私は、家の近所で写真を撮ることが多いので
顔見知りの人に目撃されたらどうしようと、ビクビクしています。
仲が良い人ならいいのですが、顔見知りと言う微妙な間柄の人には
説明のしようがないので・・・。

私も、あれこれ思いながらも、写真撮影がやめられません(^^♪
[ 2008/11/04 09:20 ] [ 編集 ]

山茶花、綺麗ですね。

私も写真を撮る時、かなり怪しい動きを
しているかも。。。
それでも、綺麗に撮れると嬉しくなるので
止められません(≧∇≦)
[ 2008/11/03 12:18 ] [ 編集 ]

>oohay7901さんへ

同じ色の山茶花の写真を撮ったのですね。
蕾の写真も良いでしょう。(自画自賛・・・笑)

またお邪魔します(*^。^*)
[ 2008/11/02 21:14 ] [ 編集 ]

山茶花

昨日はいつも散歩する公園で同じ色の山茶花を撮ったところです。
早いものですね。
蕾も良いですね 撮ればよかったなぁ。
東御苑へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「御殿場のワサビ苑と花の都公園」です。田貫湖かな御殿場までの間にみた富士山もアップです。
応援 ポチッ
[ 2008/11/01 12:18 ] [ 編集 ]

>meiさんへ

初めまして。
訪問ありがとうございます。

ピンクの山茶花の花、きれいでしょう。
あまりこの色は見かけません。

写真撮影は、苦労します。
何も悪いことはしていないのですが
つい、あたりをキョロキョロと見まわし
人がいないのを確認して撮っています。

うちの山茶花の蕾は、まだまだ硬かったです。
いつ咲くのか・・・。
待ち遠しいです。
[ 2008/10/31 20:33 ] [ 編集 ]

初めまして ブログ村からお邪魔しています。

山茶花の花、綺麗ですね~
撮影、大変なものがありますよね~
私も時々、じーっと見られます(笑)
お花を見ながら散歩っていい時間ですよね

自宅の山茶花が咲くのも楽しみですね^^

[ 2008/10/31 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








