
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下

昨日の夕方、Kenが
「お母さん、大変だ!!靴下がジャッキー色になった。」
と言って帰ってきました。

「ジャッキー色って何??」

話を良く聞いてみると
文化祭の準備で絵を書いている時に
まだ絵の具が乾ききっていないところを踏んでしまって
靴下が汚れたのだそうです。

その絵の具の色が、茶色だったから
真っ白い靴下が、ジャッキーの毛色と同じ
白と茶のツートンカラーになったらしい・・・。

ちゃんときれいになるのかどうか
不安に思いながら手洗いをしたら
あっという間にきれいになりました。
水性絵の具で良かったです。

[ 2008/10/28 14:31 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








