
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバリア用フード

久しぶりにペットショップに行ってきました。
目的は、金魚とメダカの水草でしたが
店内に入るとすぐに、
キャバリアの写真入りのものがあったので見てみると
それはドッグフードでした。

今までは、他の犬種のドッグフードはあっても
キャバリアのものがなかったので
寂しい思いをしていたので
驚くと同時に、うれしかったです。

ご自由にお持ち帰りください・・・と書かれた
ドッグフードのサンプルコーナーにはなかったので
がっかりでしたが
おばさん根性を出して
レジで水草の代金を払う時に
サンプルがあるかどうか聞いてみました。

270円の水草しか買っていないのに
ずうずうしいおばさんだと思われたかも知れませんが
しっかりもらってきました。



でも・・・・・。
家に帰ってからジャッキーに見せたら
興味なさそうにしていました。
残念・・・。


[ 2008/10/26 13:47 ] | トラックバック(-) | CM(8)

>oohayさんへ

めだかは結構簡単に飼えますよ。
寒さに強いので、ヒーターがなくても大丈夫ですし・・・。
寒冷地でなければ、一年中外でも飼育できます。

またまたポチッ、ありがとうございます。
[ 2008/10/28 14:23 ] [ 編集 ]

めだか

最近はめだかを飼うのが流行っていますね。
簡単に飼えるのかなぁ か細い体なので心配です。
でもかわいいのでしょうね。
ツワブキにコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「田貫湖からの富士山」です。逆さ富士 夕景 朝景色と富士山の姿が写しだされます。
これからも宜しくお願いします。
ポチッ
[ 2008/10/28 12:18 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

ベスマルさんは、このフードを他のブログで
見たことがあるのですね。
私はそれさえもなかったです。

確かに、一番小さい袋が900円ぐらいで、ちょっと高め・・・。
1㌔もなかったような気がします。

一応獣医さんに相談してから食べさせてみようと思っているので、
まだ食べさせていません。
ちょっとぐらい大丈夫だと思うんですけどね。
[ 2008/10/28 09:40 ] [ 編集 ]

>ハチミツさんへ

このフードは、裏に成犬・高齢犬用(生後10カ月齢以上)と書いてあるんですよ。
ちょっと不思議な書き方でしょう。

うちのジャッキーも動物病院御用達の少し高いフードを食べていますが、
老犬で心臓が悪いのだから、値段のことは気にしていられませんよね。。

うちのジャッキーも食欲の秋が来ているようで困っています。
[ 2008/10/28 09:33 ] [ 編集 ]

ロイヤルカナンのキャバ用って他のブログとかで見たことあったけど、あまりお店で見かけないー
ちょいとお高いって聞いた気が・・・
ジャッキーちゃん、食べたかなー
興味なくても「お!ご飯だ!!」って食いついたかしら~?
[ 2008/10/27 10:35 ] [ 編集 ]

私も見た事がありませんでした。
ちゃんと「ADULT」用なんですね♪

家のジャッキーは通っている病院で
売っているドックフードがお気に入りです。
ちょっとお高めなんですよ~!

でも老犬&心臓が悪いときたら
塩分が気になるのでやはりそれ位は
気を付けてあげないと思っています。

食欲旺盛で子豚化しつつあるジャッキーですので…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2008/10/27 09:08 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

キャバリア専用フードがあるんですよ。
今までも、他のメーカーで、犬種別のフードを売っていたのですが、
キャバリアはありませんでした。
違いはあまりないかもしれませんが、
気になるのでサンプルをもらってみました。
獣医さんに相談してから食べさせようと思うので、
好きかどうか、まだわかりません。
[ 2008/10/27 08:57 ] [ 編集 ]

ジャッキーくん専用のドッグフードがあるんですね。
封を開けたら興味が出るかもしれませんね。
犬種によってあげるフードが違うなんて初めて知りました。
[ 2008/10/26 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








