
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進路説明会

今日の夕方、中学校で進路説明会があります。
なぜか事前に資料が配られているので
それを忘れないように持って行かなくてはいけません。
忘れたら、かなり恥ずかしいですからね。

それからスリッパ。
高校は、学校にあるスリッパを利用する保護者が多いですが
中学校は、みんなマイスリッパ持参なので
これも必需品。

今から出しておこうと思って
いつも置いているところを探したのですが
ないっ!!

ええっと。
前回は、いつ学校に行ったっけ??
などと、さび付いた頭をフル回転させて考えたのですが
わからない・・・。

もう1度、定位置の棚を念入りに探したら
ありました。
奥の方に・・・。
あって良かったです。

進路説明会は、2人目の子供なので
特に目新しい話はないと思うのですが
高校入試は、毎年変わるので
念のため行ってきます。

[ 2008/10/23 12:01 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








