
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぐもぐごっくん、あーおいしい

今朝、リビングに、なぜか付箋紙(ポストイット)が
落ちていました。

どうしてここに???
と思っていたら、ジャッキーがやってきて
もぐもぐごっくん。
あ~れ~~
微妙に糊がついているのに・・・。

怒ろうと思ったのですが、ジャッキーの顔を見ると
とても満足そうに微笑んでいたので
怒ることができず・・・。

最近ジャッキーは食欲旺盛で
1日に何度も、空っぽのお茶碗に誘導される私です。
「わしゃ、まだごはんを食べておらん。」と言っているようにも思え
ボケ老犬になったのかも知れないと、家族で心配をしています。

写真は、昨夜お茶碗に誘導しようとしたのに
私が無視したので、むっとした顔で迎えに来たときの写真です。



30分ぐらい前に、ちゃんと晩御飯を食べたんですけどね。

[ 2008/10/22 15:17 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








