スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜日から、金曜日の今日まで
高3の娘Ricoは、定期テストでした。

午後からは家にいたので
お菓子を食べたり果物を食べたり・・・。

そのたびにジャッキーは
「下さいな♪♪」とおねだりをしていました。



お菓子の中には、ジャッキーが食べれないものがありましたが
梨なら大丈夫。



食べやすいように、小さく切ってもらって
パクパク食べました。

梨には利尿作用がある(たぶん)ので
おしっこが、たくさん出ましたが
出ないよりは良いような・・・謎

ついでに?久しぶりにブラッシングをしてもらいました。



ブラッシングが大嫌いなジャッキーですが
ひたすら我慢・・・。
私がブラッシングをすると、もっと強くするので
それよりはマシだと思っていたようですが・・・。

だんだん嫌になったようで
テーブルの下に逃げ込んでしまいました。

最後には、すごく嫌そうな顔をしていました。


[ 2008/10/17 14:51 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

ブラッシングの手つき、優しいというか、
もっとシャキシャキしてほしい母でした。
あれではあまり効果がないですからね。

ジャッキーのイヤイヤの顔、かわいいですか。
ありがとうございます。
[ 2008/10/18 08:56 ] [ 編集 ]

ジャッキーくんもお姉ちゃんに翻弄されているのね~
でも、お姉ちゃんのブラッシングの手つき。優しさが感じられますね!
でもジャッキーくんのイヤイヤの顔・・かわいい~
[ 2008/10/17 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








