
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティッシュの箱と格闘

ティッシュが空っぽになったので
新しいものと交換しました。

途中で、ジャッキーの熱~~い視線を感じたので
空き箱をあげてみたら・・・・・。

空き箱と格闘をし始めました。
ジャッキーは、犬用のおもちゃには全く興味を示さず
いらなくなった紙類で遊びます。
トイレットペーパーの芯とか
ラップの使いはじめに出る細長い紙とか・・・。

うちの家計を心配してくれているのかも
知れません。



[ 2008/10/09 09:18 ] | トラックバック(-) | CM(6)

>ハチミツさんへ

お宅のジャッキーちゃんは、ぬいぐるみの鼻が好きなのですね。
遊んでいる姿をぜひ是非見たいです。
機会があったら見せて下さいね。

うちのジャッキーは、ぬいぐるみには全く興味がないので
寂しいです。
[ 2008/10/10 19:03 ] [ 編集 ]

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

無条件に可愛い~~~♪
私の顔は歪みっ放しです(^^♪

家のジャッキーはぬいぐるみの鼻が
大好きでUFOキャッチャーで取った
ぬいぐるみをあげると途端に鼻にかぶり付いて
振り回しています(´∀`;)

でもきっと楽しいんだろうなぁ~と
思いながら眺めています♪
[ 2008/10/10 12:54 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

久しぶりに、ティッシュの箱と遊ぶ姿を見ました。
でもね。
以前は、この箱をバラバラに分解していたのに、
今回は、ほぼ原型のままでした。
やはり年をとっているようです。
[ 2008/10/10 10:05 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

ベスちゃんは、箱では遊ばないのですね。
ちょっと違うけど、おもちゃ嫌いは一緒ですよね。
ティッシュの盗み食いは、相変わらずです。
[ 2008/10/10 10:03 ] [ 編集 ]

ジャッキーくん、無邪気でかわいい~~
うちのワンコ達はじゃれることがあまりないので
つまんないです。。。
ジャッキーくんは年令よりずっと若い!のね~
[ 2008/10/09 20:33 ] [ 編集 ]

ジャッキーちゃんかわいいー
一生懸命お手手で「チョイナチョイナ」して遊んでるんだもの

ウチは紙好きなくせに箱では遊ばないのよねー
ティッシュはよく盗み食いするくせに・・・
おもちゃ嫌いは一緒だね♪
[ 2008/10/09 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








