スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相合傘

朝の散歩の時は曇りでしたが
夕方の散歩の時は、雨が降っていました。

ジャッキーは外でないと排泄をしないので
レインコートを着て行ってきました。

途中で、近所のわんこが、その家の男の子(中学生か高校生)と
散歩をしているところに遭遇。

見ると、わんこが濡れないように
傘を傾けて、さしかけていました。
何て、優しい心づかいなのでしょう!!
相合傘状態で散歩をする姿は
とても微笑ましいものでした。

雨の日の散歩は嫌ですが
なんだか心が温かく、ほんわかとした気分になりました。



今日は雨降りで、暇だったので
ジャッキーの寝姿をこっそり撮ってみました。



ソファーの背もたれの上に寝ていたので
下からこっそり撮っていたら・・・。

むくっと起き上がりました。



何だか、怒っているようです・・・。

[ 2008/10/05 20:48 ] | トラックバック(-) | CM(3)

>アンままさんへ

ジャッキーの口元、不満そうでしょう。
うちではこれを「への字口」と言います。

アンディくんも、寝顔を撮ろうとすると起きて
ご機嫌ナナメになるのですね。
同じですね(*^_^*)
[ 2008/10/06 19:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載と愛犬家のワンちゃん写真館に掲載されます。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
[ 2008/10/06 18:13 ] [ 編集 ]

ジャッキーくん、眠りの邪魔をされてご機嫌ナナメ。
ぐっすりだったのにね・・・
アンディも寝顔を撮ろうとすると、ヌッっと起きてしまいます。
「気持ちよく寝てんのに」・・・
とやはりご機嫌ナナメになります~
それにしても、ジャッキーくんの口元がかなりご不満そうですね
[ 2008/10/06 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








