
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットの吸水タオル

老眼が進み、小さな文字が見えにくくなってきたので
100円均一に虫眼鏡を買いに行ってきました。
レジでお金を払おうとした時に
すぐにそばに「ペットの吸水タオル」があるのを 発見!!

1週間ぐらい前に、私が買ったものは
697円だったので、ショックでした。
試しに買ってみようかとも思ったのですが
やめておきました。

40代半ばにして、老眼が悪化することもショックなのに
追い討ちをかけられました。


[ 2008/10/02 15:24 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(6)

>アンままさんへ

センター試験の受付が始まったようだし、
受験に本腰を入れる時期になりました。
そのために、色々な資料を見るわけですが、
その字が小さすぎて見えないんですよね・・・汗
本人が行きたい大学は決まっているのですが、
親は別のところに行って欲しいので複雑です。

お金は、た~くさん必要なようですね。
私も働きに行かなくてはいけないかも・・・。
[ 2008/10/03 09:18 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

老眼って、お年寄りがなるものだと思っていましたが、
40過ぎるとなる人が多いようですね。
オヤジさんと私は仲間ですね(*^_^*)

吸水タオルは、やはり、普通のタオルよりはいいですよ。
先日雨降りの時のお散歩後に使ってみたら、すぐに乾きました。
もっと早く買えば良かったと思いました。
[ 2008/10/03 09:14 ] [ 編集 ]

そうですね、もう10月ですもの・・・
受験も本腰を入れないとね
センターも科目が多くて大変だし、
私立も良いところは人気が集中するからまた大変!
我が家も息子でさんざん苦労してきたので
お気持ち痛いほど分かります
気持ちで振り回されて、今はお金で振り回されています(>_<)
[ 2008/10/03 08:01 ] [ 編集 ]

老眼

あたしは近眼だったんで遅かったけどオヤジは40過ぎたら速攻で老眼になりましたよ。
競馬新聞が見れない~って100均で老眼鏡買ってましたから。。笑
吸水タオルいいものはいいみたいですよね。
家は普通のタオルですが・・。
[ 2008/10/03 07:48 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

虫眼鏡、私も本当は買いたくなかったんですよ。
でも、大学の偏差値が書いてある本の字が見えなかったので買いました。
受験生の母は、色々な意味で辛いです。

吸水タオルは、物が違うんですよね。
そう思い込むことにします!!
[ 2008/10/02 20:57 ] [ 編集 ]

おおおおぉ~~
虫眼鏡・・・アンままも欲しいです
でも、買えない~~買いたくない~~
でも見えない~~
吸水タオルはきっと物が違うのですよ
良いものを買った!と思いましょう!!
[ 2008/10/02 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








