スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンの耳

朝の散歩の時に、なぜかうちの車のそばに
パンの耳が落ちていました。

私が先に落ちていることに気づいたので
ジャッキーが食べずにすみました。
変なものが混ざっていることはないと思うのですが
食べない方が、安全です。

ジャッキーは、パンが大好きなので
以前散歩の時に、落ちていたロールパンを
パクリと食べてしまったことが・・・。

タバコは絶対に食べないのですが
食べ物が落ちていたら
食べようとするので困っています。

ちゃんと、しつけができなかった
私の責任でもあるのですが・・・。






[ 2008/06/05 13:57 ] | TB(0) | CM(2)

>ハチミツさんへ
訪問ありがとうございます。
うちもジャッキー君です。
よく「ちゃん」に間違えられるのですが・・・。

お寿司のトロのねたの部分だけを食べてしまったのですね。
おなかを壊さなかったのでしょうか・・・。

しつけがなってなくても、やっぱり可愛いですよね(*^_^*)
[ 2008/06/12 21:02 ] [ 編集 ]

お邪魔致しま~す♪
早速ジャッキーに会いにきました。
キャバリアは最高ですね♪

家のジャッキーもしつけがなってなくて
ご飯を食べていると「くれくれ」ビームを
出し続けて困ってしまいます。
以前もお寿司のトロのねたの部分だけを
ちょっと目を離した隙に胃袋へ持っていかれてしまいました(トホホ)

それでもやっぱり可愛いんですけどね☆
[ 2008/06/12 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/7-3997b367









