スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼なじみ

何年ぶりかに、偶然幼なじみのビーグルちゃんに
会いました。

ジャッキーと同い年で、仔犬の頃は
広い公園で、おいかけっこをして遊んだ仲です。

ビーグルの飼い主さんが、会ってすぐに
「ジャッキーくんは、顔が白くならないねぇ。」と・・・。
ビーグルちゃんは、結構白い顔になっていました。

12月には、11歳になるジャッキーですが
なぜか若く見えます。



最近、私専用のデジカメの調子が悪く
いい写真が撮れないので
ずっと箱の中に入れっぱなしの
主人の一眼レフのカメラを
使わせてもらうことにしました。

やはり、このカメラの方が
上手に撮れるような気がします。


[ 2008/09/29 12:44 ] | トラックバック(-) | CM(6)

>ハチミツさんへ

チュしてしまいそうなくらいに愛らしいですか。
ありがとうございます♪♪

犬猫の寿命が伸びているのですね。
ジャッキーは、わが子同然なので、できるだけ長生きして欲しいです。
心臓を患いながらも、今年の暑い夏を無事に乗り越えてくれたので
胸をなでおろしつつ、走り回ったり吠えまくったりする様子を
苦笑いしながら毎日見て過ごしています。

11歳の誕生日には何をあげようか、今から色々考えています。
[ 2008/10/02 15:12 ] [ 編集 ]

思わず家のジャッキーと勘違いして
「ジャッキ~」チュ(^з^)としてしまい
そうなくらいに愛らしいお顔だわ♪

先日、新聞を読んでいたら犬猫の寿命が
延びているという記事を目にしました。
お互い11歳…(おっとtomoさんジャッキー
はもう少し先ですけどね)のキャバを飼う
親としては嬉しい限りのNEWSですね(^^♪
[ 2008/10/02 09:28 ] [ 編集 ]

>coniさんへ

ジャッキーは、涼しくなったので、気分爽快で外にいました。
だから、顔つきも良いようです。

やはり、デジカメよりきれいですよね。
でも、持ち歩くのには不便だから困ります。

ジャッキーの幼なじみ、結構いますよ。
仔犬のころは、毎日のように遊んでいました。

ジャッキーは、なぜか白い毛が増えません。
きっと苦労知らずなのでしょう。

フードボールを買ってから、嫌いなドッグフードも結構食べるようになりました。
気に入ってくれたのだと、勝手に思っています(^-^)
[ 2008/09/30 20:03 ] [ 編集 ]

ジャッキーちゃん、とってもいいお顔してますね!
デジカメよりカメラの方が画素数が断然いいので、やっぱりきれいですねぇ。
あっ、もちろんモデルさんがいいからよりきれいなんですよね、ジャッキーちゃん!
わんちゃんの幼なじみって、いいですねぇ。
たしかに、白い毛が増えてくるのに、ジャッキーちゃんは、きれいです。

↓ かわいいフードボール買ってもらったんですね。その上、お昼ご飯まで♪
[ 2008/09/30 12:45 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

耳も胸の毛も、ほとんどお手入れしていないので
恥ずかしいです。

男の子の方が、童顔なのですね。
そういえば、ビーグルちゃんは女の子です。
納得しました!!
[ 2008/09/29 22:22 ] [ 編集 ]

ゴージャス!ジャッキーくん~
お耳も胸も、フサフサ~~
お顔も本当に童顔でかわいらしい(*^_^*)
やはり男の子の方が幼い感じがします
[ 2008/09/29 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








