スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい食器

新しくホームセンターがオープンしたので
行って来ました。
同じ建物に、スポーツ用品のお店もあり
オープンしたばかりなので
すごく混雑していました。

今使っている食器は、すべり止めのゴムが
切れてダメになっているので
新しい食器を買いました。



少し小さいのですが
最近はあまりたくさん食べないので
デザインで決めました。

今日行ったところは、ホームセンターですが
犬やネコもいて
キャバリアもいました。

ちょうど寝ているところで
白目の半開きの目で寝ていました。

あの半開きの目は、キャバリア特有と言ってもいいぐらい
他の犬種はしないような気がします。
私も初めて見たときは、どこか体調が悪いのではないかと
思ったくらいです。

今では慣れて、あの半開きの目の状態も
かわいいと思えるようになったので
不思議です。



普通の犬は食べない(?)昼ごはんを食べました。


[ 2008/09/28 13:50 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

そうそう。
見た目も大事です(^ー^;
半開きは、見ない方が良いですよ。
百年の恋もさめる感じです。
今では、その顔もかわいく思えますが・・・。

ハムスターって、いびきをかくんですか!!
うちにいたハムスターもいびきをかいていたのでしょうかね。
全然気がつきませんでした。
[ 2008/09/29 12:27 ] [ 編集 ]

可愛い食器ですね♪
見た目も大事ですよね(*^_^*)
ジャッキーくんの白目の半開き、見てみたい気がします。
知らないと心配になりますよね。
私もハムがイビキをかくなんて知らなかったので最初は驚いて病気かと心配しました。
[ 2008/09/29 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








