スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地デジ対応テレビ

地デジ対応テレビを買いました。
東芝のレグザです。

今までは、画面の隅っこに「アナログ」という文字があったので
何だか嫌な気分でしたが、これですっきりです。

私は、はっきり言って、テレビは見ることができれば良いのですが
主人は、画質にこだわり、悩んだ末に買いました。

今は、アナログと地デジの両方を見ることができるので
両方を表示して見せてくれるのですが
あまり違いがないような・・・。

私は画質音痴かもしれません。
子供たちが帰ってきたら、聞いて見ようと思います。

[ 2008/09/27 14:34 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>ハチミツさんへ

うちと同じテレビですか。
何だかうれしくなりますね(*^_^*)

何かといろいろな機能がついているようで、
まだまだ使いこなせていないのですが、
新聞と同じような番組欄がテレビの画面に出て、
そのまま録画できる(まだしたことがないですが)ところが便利です。

電気製品は、どんどん新しいものが出るので、
悔しい思いをしたことが何度かありますが、仕方がないですよね。

うちのテレビは、まだまだ使える状態だったので、
今頃はどこでどうなっているのか気になります。
地デジ化されなかったら、まだまだ使っていた品物ですから・・・。
[ 2008/09/29 12:34 ] [ 編集 ]

わ~家のテレビと一緒ですよ~♪
私の場合、2年前でしたでしょうか…?
『バンッ!!』という音と共にテレビが
壊れてしまいどうせ買うのなら!と
大奮発で購入しました。
今では同じテレビがかなりお値段がダウン…。
私が支払った料金だと今ではもっと良い
テレビが買えたりして…。
でも仕方ないですよね~電化製品は次々と
新しくなるから割り切らないと(^^♪
我が家のレグザはHDが内臓されているのにしましたよ。
何せ録画好きなもので(後から見ようと思い
た~くさん溜まってしまってなかなか見られない…(?_?))
DVDとTVと楽チン録画に助けられております(@^^)/~~~
[ 2008/09/29 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








