スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビニールの音

年を取り、最近めっきり耳が遠くなったジャッキーですが
私が1人でお菓子を食べようとしたら
起きてきました。

何だかビニールの音がしたような気がするんですけど・・・。



あ、やっぱり・・・。
1人でお菓子を食べたらダメです。
とでも言っている様子・・・。(飼い主の思い込み・・・笑)



この夏に4㌔やせた私ですが
食欲の秋が到来して、着々と元通りの体になっています。
気をつけなくては・・・。
だって、近々メタボ健診に行かなくては
ならないんですもの・・・。




[ 2008/09/25 14:47 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>ベスマルさんへ

そうなんです。
ビニールの音は聞こえるのです(^ー^;
不思議なものですね。

私は4㌔やせても、妊婦のようかも知れません・・・汗゜
今流行の、食べたものを記録するだけでやせるダイエット方法を試してみようかとも思います。
[ 2008/09/26 10:01 ] [ 編集 ]

あはは
ビニールの音はちゃ~んと聞こえるのよね
ベス嬢と一緒♪
どんなに爆睡してても「ガサッ」って音ですーぐ起きてくるの
食いしん坊だよねー

んま、4kgも!!
うらやましい
私、ちゃくちゃくとお腹が・・・
下手すると妊婦のようですわ(泣)
[ 2008/09/25 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








