スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨と雷

先日の台風の影響は全くなかったですが
昨夜から雨と雷がすごいです。

今日は、Ricoと一緒に大阪の大学のオープンキャンパスに
行く予定でしたが、断念しました。

家を出た時はそうでもなかったのですが
JRの駅に着いた頃からひどくなり、主人からのメールで
警報が出ていることを知り、すごすごと帰ってきました。
Ricoは、がっかりです。

一方Kenは、参観のため学校に行く日でしたが
警報が出たので、休校。
こちらは喜んでいます。

昨日は晴天。
明日からはまた良い天気になるらしい・・・。
皮肉なものです。

[ 2008/09/21 10:18 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

>coniさんへ

大阪も、雨と雷がすごかったらしいので、行かなくて良かったと思ったのですが
大学のホームページを見たら、オープンキャンパスは盛大に行われたらしいので、少し後悔しています。

最近耳が遠くなり、雷が平気になったジャッキーですが、さすがに昨日の雷にはおびえていました。

植木鉢を下げたり上げたりは、大変そうですね(´・ω・`)
[ 2008/09/22 08:44 ] [ 編集 ]

大阪の大学のオープンキャンパスに来られる予定だったのですか?
今日の大阪は、玉あやさんもコメントされていたように、突然のゲリラ豪雨と雷!
MERUMOが音に驚いて飛び起きていました。
ホント断念で正解でしたよ!

近頃の天候は、極端に変わるので注意していないと怖いですよね。

屋上の植木鉢も台の上に乗せている物は、
下げたり、上げたり、大変です。(-_-;)
[ 2008/09/21 23:50 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

オープンキャンパスは残念でした。
まだあと1回あるのですが、行くかどうか・・・。

広島は、今は太陽が顔を出してきました。
でも、さっきネットで調べたら、大阪はまだ雨が降っているようでした。

ゲリラ豪雨と雷だったら、きっと参加者は少なかったでしょうね。
今日行く予定だった大学には縁がなかったかもと思う母でした。
[ 2008/09/21 15:59 ] [ 編集 ]

オープンキャンパスは残念でしたね。
でも、今日の大阪は時々ゲリラ豪雨の激しい雨と雷でひどいお天気です。
大雨洪水警報も出ていますので断念してよかったと思います。

そちらもひどいお天気のようですので気を付けてくださいね。
[ 2008/09/21 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/62-4a78f3f7









