
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋桜

秋桜の花が咲いています。



秋桜は、茎が細く、ひょろ長いので
明日あたり来ると予想される、台風で
倒れるかもしれないと思うと、心配です。



色違いの秋桜は、まだ開いたところを見ていないので
がんばって欲しいです。


[ 2008/09/18 10:32 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>ベスマルさんへ

コスモスは、きれいですよね。
うちには少ししかないのですが、咲くときれいです(*^_^*)

台風は、どうもうちはそれるみたいで、あすの天気は曇りらしいです。
今から詳しく天気予報を見てみます。

ジャッキーは、段差がきついとは思わないのですが、真相はいかに??・・・です。
[ 2008/09/18 18:33 ] [ 編集 ]

わぁ~、コスモスだ
群生して咲いてたりするとめっちゃくちゃ綺麗だよね
でも・・・台風来てるね
なんとかがんばって欲しいね


ジャッキーちゃんはまだまだそのくらいの段差へっちゃらよー
まだまだ若いもん♪
[ 2008/09/18 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








