スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理由

朝夕2回行っていた散歩ですが
今では夕方のみになりました。
朝散歩に誘っても、行こうとしません。

ということで、ご近所の方には申し訳がないのですが
朝は庭でおしっこをしています。

仔犬の頃、1ヵ月ぐらいかけてトイレトレーニングをして
「シーシーしなさい。」というとできるようになっていたのですが
大人になってからは、絶対に家ではおしっこをしなくなったからです。

用事が済んで、窓のところに帰ってきたので
あけてあげたのですが
なかなか中に入って来ようとしない・・・。

主人は、年を取ったから、段差がきつくて
帰って来れないのだと言い張ります。

私は、家に帰りたいような、庭にいたいような
そんな気持ちから帰ってこないのだと思うのですが・・・。



その理由は、ジャッキーにしかわかりません。



[ 2008/09/17 13:21 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

ホストファミリーの役割を無事(?)果たしたので良かったです。
今は、もとどおり、のんびり過ごしています。

ジャッキーは、外でしかしないんですよ。
大人になって、おしっこの量が増えたので、トイレシーツに収まりきらず、足につくのが嫌らしいです。
雨が降ると困りますよね。

アンディちゃんも、ジャッキーと同じ目で見上げますか・・・。
やはり老化が原因なのでしょうかね。
[ 2008/09/18 18:41 ] [ 編集 ]

ホストママさん、お疲れ様でした
無事に終了、よかったですね
しばらくはゆっくりと自分のために過ごされると良いですね♪

ジャッキーくんもお外でしかおトイレしませんか?
アンディもそうなんですよ~
お天気の悪い日は困りますね
呼んでもなかなか来ないし・・・
年とともに動作も鈍くなってるのか
「おいで!」といっても
ジャッキーくんのような目で同じように見上げています
[ 2008/09/18 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








