
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了

10日間のホームステイが終了しました。
長かったような、短かったような
不思議な10日間でした。

日本のお米はおいしいと言って
白いごはんをパクパクと
お箸を上手に使って食べていました。

楽になったような、寂しくなったような
そんな気がします。



[ 2008/09/14 16:00 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(6)

>玉あやさんへ

Ricoは、寂しがっているようです。
来年の夏に遊びにおいでと言われているようですが、先立つものがありません。
大学進学に、かなりのお金を使いますからね。

確かに、貴重な体験でした。
ゆかたを着せてあげたら、喜んで、写真を撮って帰りました。
でも、よその子にゆかたを着せるのは、遠慮がある(あまり体を触られたくないかも)ので、少しよれよれになってしまいました。

あれから大阪に2泊したので、予定どおりに行っていると、今朝関西空港からオーストラリアに帰ります。
[ 2008/09/16 10:05 ] [ 編集 ]

>チィママさんへ

長かったような、短かったような10日間でした。
だいたいRicoの部屋にいたので、何もしなかったのですが、気疲れしました。

ジャッキーは、年を取って寝ている時が多かったので、「タイヤード」(スペルわからず・・・汗)と言われていました。
それと↑の書き込みに書いたようなこともありました。(手抜きですみません。)

じゃくおくんも痩せてきましたか。
もともと太っていなかったのに、大丈夫でしょうか。

痩せて、抱っこが楽になったのは良いですが、ゴリゴリの骨が手に当たるのは、つらいです。
[ 2008/09/16 09:59 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

ジャッキーは、仲良くなれたようななれなかったような・・・。
あごの下をなでられたら、恥ずかしいのか、くるりと背を向けて、すたすたと歩いて逃げていく場面もありました。
人見知りなジャッキーです・・・汗

やはり1人減ると、寂しいです。
[ 2008/09/16 09:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
Ricoちゃん、寂しがっておられるでしょうね。
また、大人になった時に時々会えるようになると良いですね。

tomoさんにとっても貴重な体験でしたね。
また、体験談などがあれば楽しみにしています♪

[ 2008/09/15 16:05 ] [ 編集 ]

ホストママtomoさん お疲れ様でした♪
日本の家庭の良さをアピール出来たようですが、いかがでした?

私もジャッキーくんが どんな様子だったかとっても興味そそられます。

それからジャッキーくんは痩せたようですが、じゃくおも痩せてきました。
予防注射の時にもらってきたウォルサムという会社の「ウェイト・マネージメント・タブ」を
食べ始めた時と次郎が亡くなったのがダブってますので、つまみ食いが単に減っただけかも
しれませんが、ダッコするにもラクチンになってくれて良かったです。
[ 2008/09/14 20:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ジャッキー君は仲良しになれたのかな?
10日間でもなんだか一人減ると淋しい気が
しちゃいますよね。
お疲れ様でした。
[ 2008/09/14 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








