スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー

久しぶりにシャンプーをしました。
というか、主人にしてもらいました。
主人の方が、ていねいに洗うので
できる時は、お願いしています。

毛が乾いていると、モコモコになり
「肥満犬」に見えますが、濡れると、かわいそうなぐらい
細くなってしまいました。

体重からすると、たぶん標準なのでしょうが
抱っこをすると、すごく軽いので
何だか寂しくなってしまいます。



話は変わって、今日は中3の息子が
オープンスクールに行ってきました。

遠いから、通うのは無理だと言う私や主人の話を
話半分に聞いていた息子ですが
帰ってくるとすぐに「通うのは絶対無理!!」と言いました。
自分の足で行くと、よ~くわかったようでした。




[ 2008/08/30 21:46 ] | トラックバック(-) | CM(6)

>玉あやさんへ

ジャッキーは、きれいになりました。
でも、抜け毛が恐ろしいことになっています。
若作りのジャッキーですが、そろそろ目の上のあたりが、白くなってきましたよ。

長男くんの高校と、同じ日にオープンスクールがあったのですね。
高校生に挨拶されたかどうか、聞いてみます。
次のオープンスクールは今月末で、Ricoが通う高校です。
[ 2008/09/04 10:59 ] [ 編集 ]

ジャッキー君、綺麗になって良かったですね。
心臓の為には今ぐらいの方が負担をかけないのでいいんでしょうか。
顔を見るととっても若く見えます♪

Kenくん、オープンスクールだったのですね。
長男の高校も同じ日にオープンスクールをやったそうです。
「中学生に会うたびに挨拶したから疲れたよ」と言ってました。評判を落としたくなかったんでしょうか。
[ 2008/09/03 23:16 ] [ 編集 ]

>ハチミツさんへ

お宅のジャッキーくんは、太ってきたのですね。
なぜでしょう??

うちのジャッキーは、9.2キロです。
キャバリアの標準体重は、5キロから8キロらしいので、
肥満ということになるかも知れませんが、骨太なので・・・。

年を取ると、いろいろな心配が出てきますよね。
心臓が悪いので、特に気になります。
家族みんなに長生きするように言われています。
[ 2008/09/02 08:55 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

ジャッキーは、時々走るのですが
やはり名前を呼んでも聞こえない時があります。
寂しいですね。
みんないずれは来るものだとわかっていても
寂しいです。

オープンスクールは、まだあと2校行く予定です。
自分の目でじっくり見て、志望校を決めてもらいたいです。
[ 2008/09/02 08:51 ] [ 編集 ]

ジャッキー綺麗になったのですね♪
同じ歳の我が家のジャッキーは
どうしたことか最近太ってきました。
普段の体重は7kgです。
ず~っと維持してきたのに11歳に
なった途端に…犬のメタボかしら(笑)
tomoさんちのジャッキーは何kですか?
それにしても年を重ねると色々な意味で
心配はつきないですね…。
「長生きしてね♪」と話しかけています。
[ 2008/09/01 19:08 ] [ 編集 ]

抱っこして思いがけない軽さだと
なんか寂しくなるの分かります
なんとなく老いを感じるというか・・・
やはり若いときとは勢いも違いますね
アンディも勢いはないです。。。走らないし
声をかけても聞こえないのかグーグー寝てます。
なんか寂しいです

Kenくん、志望校決めるのも大変ですね
でも親が何を言っても聞く耳持たないとダメね
やはり自分で感じることが1番良いです
オープンスクール行って正解!でしたね

[ 2008/09/01 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








