スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友情

朝の散歩の時、相性の悪い犬に出会ってしまいました。
顔を見るなり、ハフハフワンワン・・・。
興奮することは、心臓に良くないらしいので
ハラハラドキドキ・・・。

しばらくして、仲良しの犬に出会い立ち話をしていたら
またまた相性の悪い犬に出会い
興奮したので、咳が出てしまいました。

すると、仲良しの犬がすぐにかけよってきて
心配そうにジャッキーの顔をのぞきこんだのです。
それはまるで「大丈夫??」と言ってくれているようでした。
犬にも友情があるのですね。



最近涼しくなってきたので
庭の定位置で、番犬を始めました。
と言っても、ここから見える
小さな公園に集まる犬や人に吠えるだけですが・・・。

[ 2008/08/25 08:50 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

うちも今日の夕方、散歩に行こうと思って
玄関を出たとたんに雨がザーッとふってきました(^ー^;
変な天気ですね。

ワンコ同士の相性ってありますよね。
何を基準に相性を決めるのか謎ですが
ジャッキーは、ヨークシャーと仲が良いです。
[ 2008/08/30 21:39 ] [ 編集 ]

毎日変なお天気で、豪雨に雷雨
ワンコ達も庭で遊べなくて家でダラダラ・・

そうそう、ワンコ同士仲間意識ってあるみたいですね
相性とかもあるようだし
おしりの匂いでわかるのかしら??
[ 2008/08/30 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








