
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんちろりん

昨日の夜から、外で
「ちんちろりん」という秋の虫の鳴き声が
聞こえるようになりました。
とはいえ、昨日の夜は暑かったのですが
今日の夜は、エアコンいらずの
涼しい夜になりました。
このまま秋になってくれたらいいなあと思うのですが
そういうわけには、いかないでしょうね。

さて、今日はお盆のころなので
私と主人の実家に行ってきました。

ジャッキーは、おばあちゃんの家=預けられるかも知れない
と思うようで、行ったらすぐに玄関に行き
帰る準備をしていました。

置物の柴犬と同じ方向で座っていたので
携帯で写真を撮ってみました。



無事にみんなと一緒に家に帰ってきたジャッキーは
爆睡しています。
私も疲れたので、今日は早く寝ます"c(-。-,,)c)~"



[ 2008/08/16 21:06 ] | TB(0) | CM(4)

>アンままさんへ

旅行に行く時に預けるので、嫌な思い出があるらしく、置いて帰られないように玄関で帰る準備をしています。
出口に向かって座っているんですよ。

だいぶ涼しくなってきましたね。
今朝は寒くて目が覚めました(--〆)
[ 2008/08/18 10:10 ] [ 編集 ]

>coniさんへ

この写真、笑えるでしょう。
玄関の出口に向いて座っています。
早く家に帰りたいなあと思っていたのだと思いますよ(*^_^*)
[ 2008/08/18 10:06 ] [ 編集 ]

着いてそうそうお帰りの準備ですか?
ジャッキーくん、かわいい~~
柴くんとお行儀よく並んで、見ている方向は
お家のある方角なのかしらね。。。

こちらも昨夜から涼しいです
今夜はぐっすり眠れそう★
[ 2008/08/17 21:40 ] [ 編集 ]

プププッ・・・
なんだか笑えるお写真ですね!(*^_^*)
ジャッキーちゃん、2匹の柴犬の置物さんと、
同じ方を見なきゃって思ったのかしら?
[ 2008/08/17 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/54-546d301a









