
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠不足

夜中から朝方にかけて
雷と雨がすごかったです。

家族全員睡眠不足・・・(´・ω・`)
ジャッキーもだるそうに寝ていました。



話は変わって
今日のお昼は、冷やしうどん。
ジャッキーも大好きなので
少しだけおすそわけ・・・。

まずはKenお兄ちゃんからもらいました。



次は、私から・・・。



やはり食べている時は、生き生きとした表情をしています。



[ 2008/08/14 13:03 ] | トラックバック(-) | CM(6)

>アンままさんへ

今日は少しは涼しかったです。

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね(*^_^*)
[ 2008/08/16 20:19 ] [ 編集 ]

今日もすごい暑さでした!
昼間はぜったい外に出たくないですね!!

リンク貼らせて頂きます。。ね
[ 2008/08/15 22:18 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

寝不足は辛いです。
毎日暑いから、睡眠時間を多くとりたいのですけどね。

ジャッキーは、うどんを喜んで食べていました。
結構塩分が多いから、あまり食べない方が良いのでしょうけどね。

きゅうりは体を冷やす作用があるらしいので、夏に食べると良さそうですね。
でも、ジャッキーはきゅうりが大嫌いで、1度口の中に入れても吐き出してしまいます( ̄Д ̄;)
[ 2008/08/15 21:43 ] [ 編集 ]

寝不足は辛いですね
1日中ウダウダしてしまいます
ジャッキーくん、うれしそうに食べてますね
それにとってもお上手な食べ方で!
やはり人間の食べ物はおいしいですものね

我が家では最近のおやつはきゅうりです。。
[ 2008/08/14 22:33 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

ルナッチちゃんも、冷やしうどんが好きですか。
同じですね。
ちなみに、そうめんとざるそばも大好きです。

大根の千切りは、消化が悪かったのでしょうね。
うどんはOKですね(*^_^*)
[ 2008/08/14 15:41 ] [ 編集 ]

美味しそう!

ルナッチも大好きです。
暑い時はやっぱひやしうどんだよね~。
昔、大根の千切り食べたときはウンPが繋がってました。
でもうどんならOKだねっ♪
[ 2008/08/14 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








