
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振袖

某デパートのきもの売り場から
高校3年生の娘宛てにハガキがきました。

振袖の案内です。
二十歳になると、いろいろなところから
手紙や電話がかかってくると聞いていましたが
まさかこんなに早くに来るとは思ってもみませんでした。
まだ18歳なのに、気が早すぎます。

[ 2008/08/12 19:31 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

>わんぱくラムさんへ

毎日暑いですが、朝晩は、冷たく涼しい風が吹くときもありますよね。
秋は、少しは近づいてきているのですね(*^_^*)

成人式までに、まだまだ年数があるのに、早いですよね。
個人情報は、もう流通してしまっているようですよね。
防ぎようがありません。
[ 2008/08/13 19:26 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

案内が来るのが早いでしょう。
うちの娘は誕生日が来ているから18歳ですが、同級生の中にはまだ17歳の人もいるのに・・・。

個人情報、もうばれてしまっているようですね。
今さらもう保護できないようです(^ー^;
[ 2008/08/13 19:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
毎日暑いの言葉しか出ない私ですがでも気持ち朝晩は涼しい風が吹いてますよね。

そうか、成人式の着物の案内ね。
でも早いよね・・・
個人情報がどうして流れるんだろうね。
[ 2008/08/13 12:39 ] [ 編集 ]

え~、もう案内くるのね
すっごく早いよね
それだけ競争が激しいってことなんだろうね~
でもさ~、どこで年齢とか住所とか仕入れるんだろうね
[ 2008/08/13 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/51-b5396b48









