スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなぁれ!!

今日は、午後から太陽が顔を隠したので
比較的涼しい日になりました。

そのせいか、すごく久しぶりに
ジャッキーが散歩の催促をしました。
おおっ\(◎o◎)/!

夕方の5時半ごろだったのですが、
涼しそうだったので出かけてみました。

いつもより1時間ぐらい早い散歩でしたが
涼しく、快適な散歩ができました。

ジャッキーは、昨日までのノロノロ歩きではなく
シャキシャキ歩いて元気いっぱい・・・。

立ち止まって、お友達犬をキョロキョロ探したりして
余裕の(?)散歩。

久しぶりに元気な姿を見たので
うれしくなりました。
「涼しい=ジャッキーが元気になる」んですね。
早く涼しくなぁれ!!


[ 2008/08/08 20:52 ] | TB(0) | CM(2)

>マリちゃんへ

みんな涼しくなると元気になるんですよね。
確かに今年は湿度も高いですね(´・ω・`)

マリちゃんも散歩が嫌々になったのですか。
聞いてみると、みんな多かれ少なかれ暑くて散歩が嫌になっているようですね。

アメリカンコッカーは、サマーカットのワンコが多いですね。
カットで涼しくなったら元気になったと聞いて、ジャッキーもカットしようかと悩んでいます。
以前自分でしたら、ものすごいことになったんですよ。
何犬だかわからなくなりました。
[ 2008/08/09 20:59 ] [ 編集 ]

涼しくなると元気になるのは、ジャッキーくんも人間も(マリちゃんも)同じなんですね~。
だって、今年は暑いだけでなくて湿度も高すぎますもの。
そういえば、マリちゃんも暑くなってすぐばてました。オシッコの量が減って散歩も嫌々。でも、トリミングして犬種が変わるくらいスッキリしてきたら、その日から復活!!
ジャッキーくんも、脇の下の毛とか、切ってみる?
[ 2008/08/08 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/49-3018b320









