スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海のそばを通って・・・

海のそばを通って
動物病院に行ってきました。



約1時間の道のりです。

ジャッキーは、車に乗ると興奮をして
あちこち動き回ったり、吠えたりします。
だから、いつもキャリーケースの中に入っての移動になるのですが
暑いので、車の後部座席に固定するグッズを買ってきて
乗せてみました。

でも、落ち着かないらしいく
鳴いてばかり・・・・・。



私は、少々ジャッキーが鳴いていても
気にならないのですが
主人は落ち着かないというので
結局、キャリーケースに入っての移動になりました。

狭くて暑苦しいと思うのですが
キャリーケースの方が、落ち着くようでした。
せっかく買ったのに残念・・・。

今まで1種類だった薬が2種類に増えました。
増えた薬は新薬で、よく効くのだそうです。
この薬で、この暑~い夏を乗り切りたいと思います。

[ 2008/07/26 14:20 ] | トラックバック(-) | CM(8)

>coniさんへ

海のそばを通って、病院に行ってきました。
ほとんどずっとです(^○^)

そうそう・・・。
良かれと思ってしたことが迷惑で、キャリーケースの方が良かったみたいです(-。-)y-゜゜゜

ジャッキーは、新しい薬をもらうまでは、食欲がなく夏バテしていましたが、元気になりました。
新しい薬の効果が出て良かったです。
[ 2008/07/31 20:29 ] [ 編集 ]

>わんぱくラムさんへ

本当に猛暑ですよね。
毎日エアコンのお世話になっています。

ラムくんも車の中でウロウロですか。
同じですね。
仲間がいたのでうれしいです(^○^)

追加した薬は、効果がありました。
元気になりましたよ(●^o^●)

心臓のために、涼しい時間に散歩をして、短い距離にしています。
いつまでも元気でいて欲しいですからね。
[ 2008/07/31 20:24 ] [ 編集 ]

海のそばを通って病院に行けるなんて、
なんかいいですねぇ~。
ジャッキーちゃん、毎日暑い日が続いていますが、
夏バテしていませんか?
暑いからと気を使ってみたら、ジャッキーちゃんにとっては、
いつもの慣れたキャリーケースの方が落ち着くんですね。
新しいお薬、よく効くといいですね!
今年の暑い夏も、頑張ってのりきろうね、ジャッキーちゃん♪
[ 2008/07/31 13:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
暑いですよね。。。猛暑です。

ジャッキーくんも車の中ではウロウロですか。ラムも一緒だよ。
でもキャリーケースに入れるとワンワンうるさくてダメなのでリート゜でいつものようにウロウロさせてたまには私の運転席の膝の上でまったりしながら移動です。

薬が増えたのね。きっと効果が出ますよ。
9キロの猫ちゃんと大きいですよね。

暑い時ですのでお互いに無理は禁物ね。
[ 2008/07/30 18:14 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

私も暑さでヘロヘロです。
いつまでこの暑さは続くのでしょうね。

ジャッキーは車に乗るのはは好きなのですが、車を追いかける習性があるので、対向車を追いかけようとしてバタバタバタ・・・。
何度シッポで顔をたたかれたことか・・・。

耐え切れずに、キャリーケースのなかに閉じ込められることになりました。

お宅も車に乗るとウロウロワンワンなのですね。
同じですね。
時々、車にじっと座っている犬を見ると、とってもうらやましいです。
[ 2008/07/26 20:41 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

色々あって、遠いのですが、主人の同級生の動物病院にお世話になることになりました。
私が車で連れて行けないのが不安ですが・・・。
新しいグッズは、似合ってはいるのですが、気に入らなかったようで・・・(^ー^;

新薬は、さっき飲みました。
効果があることを期待します!!

9kgのネコですか。
大きいですね。
[ 2008/07/26 20:36 ] [ 編集 ]

毎日暑いですね、アンままヘロヘロです

ジャッキーくん車は苦手ですか?
写真のお顔はやはりご不満そう
家のワンコ達も車に乗ると吠えまくり、
ウロウロして落ち着かないです
それでいて、車に乗りたがる。。。
いったい何なの??と問いたいです
[ 2008/07/26 16:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

車で1時間も掛かるのですね。
お疲れ様でした。
ジャッキーくん、やはり場所が変わると落ち着かなかったんでしょうか。
写真では似合っているので残念ですね。

新薬が効いてくれるといいですね。

昨日、TVで9kgのネコを紹介していました。ジャッキーくんは同じくらいだな~、と思いながら見てました。
[ 2008/07/26 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








