
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中見舞い

暑中見舞いの季節がやってきました。
ということで、ありあわせの写真ですが
暑中見舞いを作ってみました。



この夏、私は2㌔やせました。
が、ふくよかな(?)おなかには、全く変化がありません。

そしてジャッキー。
最近体重が減り、今日は9㌔ちょうどでした。
が、誰もジャッキーくん、やせたね・・・と
言ってくれません。

かなり体重が落ちたので気になりますが
心臓の負担が減るので良いのかも知れません。
昨日は、久しぶりに庭を走り回っていました。

[ 2008/07/23 17:33 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>アンままさんへ

私は毎年、夏に2㌔やせます。
冬生まれのせいか、暑いのが苦手なので、食欲もなくなりやせてしまうのです。
涼しくなったら、ちゃんと元どおりに・・・。
戻らなくていいんですけどね。

娘さん、アメリカに出発されたのですね。
しばらく親は寂しい日々が続きますね。
でも、きっと楽しいみやげ話とともに帰ってこられることだと思います。
[ 2008/07/24 15:30 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

ジャッキーは、夏痩せなのかどうかわかりませんが、やせてしまいました。
ドッグフードを拒否し続けやせました。
でも、人間の食べ物は、たくさん食べていたんですよ。
もしかしたら、ドッグフードが太る原因かも??
[ 2008/07/24 15:26 ] [ 編集 ]

え~2キロもですか?!
すごいすごい~~なぜに。。。
私もアンディも太り気味かも(ゲっ)

暑さのためにブログの更新もままならなくて
遊びに来ていただきながらすみませんm(__)m
娘は今日アメリカに出発しました
楽しんできて欲しいです☆
[ 2008/07/23 22:26 ] [ 編集 ]

いいなぁ

ジャッキー君。夏痩せですか
いいなぁ。。
ダイエットの方法教えて~!!!(汗)
[ 2008/07/23 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








