
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人懇談

先日Kenの中学校から
個人懇談の時間の希望調査がありました。

大きく分けて
13時から15時
15時から17時のどちらかを選ぶようになっていました。

後者は、ジャッキーの散歩や夕食の準備の関係で
全部×にしました。

でも・・・。
急に暑くなったので、散歩は6時半でも暑いという
今日この頃・・・。

こんなことなら、遅い時間に個人懇談を希望すれば良かった・・・。
後悔先に立たずとは、このことです。

[ 2008/07/08 12:48 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

>玉あやさんへ

私のように仕事をせずに家にいるものにとっても、事前に時間を決めるのは難しいです。

午後1時半は、暑い時間ですね。
うちも高校はクーラーが入っているから良いのですが、中学校は天然クーラーなので、覚悟がいります。

頑張りましょう!!
[ 2008/07/08 19:09 ] [ 編集 ]

難しいですよね

事前に時間を決めるのは難しいですよね。
次男も予定を貰って来ました。
午後1時半からという暑い時間です(-_-;)
長男の高校はクーラーが入っているので何時でもいいのですが、次男の学校はきっと暑いと思います。
お互い頑張りましょうね!
[ 2008/07/08 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/34-e186da3a









