
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏限定メニュー

Ricoの通う高校の学食に、「夏限定メニュー」が
あるのだそうです。
種類は全部で4種類。

昨日、数量限定なので、口に入るかどうかわからないと言いつつ
登校しました。

帰宅後、食べられたかどうか聞いてみたら
無事に「山かけざるそば」を食べたとのこと・・・。
冷たくて、涼しそうなメニューです。
お値段220円という低価格もうれしいです。

残りの3種類も食べに行くと張り切っていますが
今日はお弁当持参で行きました。

今度はいつ学食に行くのか
楽しみにしている私は、ズボラな母です。


[ 2008/07/01 15:09 ] つれづれ | TB(0) | CM(6)

>ハチミツさんへ

今時は、売店も豪華ですよ。
パンだけでなく、おにぎりや、からあげセットも売っているようです。
万が一寝坊をしても、売店や学食があるので、母としては心強いです。
ちなみに今まで1度も寝坊をして、お弁当を作りそびれたことはありませんが・・・。

高校時代・・・。
学食だけならいいですが、もう勉強は良いですね(^ー^;
[ 2008/07/02 19:28 ] [ 編集 ]

学食ですか…良い響きですね~♪
今時の子供たちは贅沢ですね。
私の時代はせいぜいあって売店でした…。
その後我が母校にも画期的な学食が出来て
悔しいやら!羨ましいやら!
高校時代に戻りたい…(笑)

学食に行く為だけにですよ(≧ω≦。)プププ

[ 2008/07/02 13:34 ] [ 編集 ]

>マリちゃんへ

お久しぶりです。
でも、時々マリちゃんの姿をこっそり見に行っていました。
どんどん優秀犬になっていくのですごいですね。

学食のメニュー、最近は豊富ですよ。
私立だったら、もっとすごいのだと思います。
[ 2008/07/02 10:25 ] [ 編集 ]

お久しぶり。。。。。随分、ご無沙汰です。
いつの間にか、お引っ越ししていたんですね~。知らなかった。
これからも、時々遊びに参りますので、改めてよろしく。
あ、学食のメニュー、羨ましいです。
私の頃は365日、メニューなんか変わらなかったもんな。。。
[ 2008/07/01 23:53 ] [ 編集 ]

>チィママさんへ

密かに(?)こちらで記事を書いていました・・・汗

北海道なのに、東京立田野というお店があるのですね。
釜飯とアンミツ、良いですね(*^_^*)
私は昨夜の残りでした。
うらやましい・・・。

バーゲンは、運動になりますか。
私には先立つものがないので、ジャッキーの散歩で運動します。
[ 2008/07/01 21:04 ] [ 編集 ]

お引越しオメ・・・・???結構記事ある!!

普通に色々出来たらエキサイトのままでいたいけど、
やはりこちらの方がラクチンのようですね。

学食メニューは満喫出来ぬまま去りましたが、
今日はデパ上の東京立田野で久し振りに
釜飯とアンミツを食べてバーゲンを満喫♪

色々買ったし美味しいアンミツだったので
家族にオミヤゲとし無事帰還しました。
欲しかったプロップドパンツのジーンズタイプを見つけ
激安のパジャマ兼用部屋着も買ったので主婦生活
これで満喫しようと思ってます。
運動にもなるしバーゲンはオススメです。
[ 2008/07/01 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/29-6378b08b









