スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました

あと1時間ぐらいで
今年が終わろうとしています。

このブログは、ジャッキーがいなくなったので
終了しますが、
将来また、わんこを家族に迎えることができたなら
ブログを再開しようと思います。
いつになるか、全く予想がつかないのですが・・・。

親ばかですが、ジャッキーのような
かわいいキャバリアはなかなかいないので
他の犬種になるかも知れません。


最後に、このブログを見に来てくださった方
ありがとうございました。

どこのどなたかわからないのですが
時々見に来てくださっていた方(アクセス解析で確認)
にも、この場でお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。



[ 2009/12/31 23:02 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(4)

>ベスマルさんへ

ちゃんと挨拶に行かなくて
ごめんなさい。

私も時々ベスちゃんとマルちゃんの様子を
見に行きます。

ありがとうございました。
[ 2010/01/11 08:18 ] [ 編集 ]

ジャッキーちゃんの思い出がたっくさんのこのブログ
私もジャッキーちゃんに会いに越させて貰います

ジャッキーちゃんがいたからTOMOさんと知り合えたことに感謝したいと思います
ジャッキーちゃんありがとう
[ 2010/01/09 21:14 ] [ 編集 ]

>coniさんへ

ブログを終了するのは寂しいですが
ジャッキーの思い出を綴っていくと
どうしても暗くなりがちなので
やめることにしました。
これからは、家族だけで思い出を語り合うことにします。

ブログはこのままにしておくので
いつでもジャッキーに会いに来てやって下さい。
私も相変わらず、だいたい暇にしているので
MERUMOちゃんに会いに行きますね。

ブログを再開したら、お知らせに行きますね。
[ 2010/01/01 21:53 ] [ 編集 ]

有難うございました

今年も残すところ、5分・・・
このblog終了なんですね。
寂しいですが、丁度いい区切りかもしれませんね。
突然現われる私でしたが、こちらこそ、有難うございました。
ジャッキーちゃんに会ったこともないのに、
お散歩で会うお友達気分になっていました。
blogって、とっても不思議な世界ですよね。

これからもジャッキーちゃんに会いたくなったら、
こちらにお邪魔させていただきますね。

いつかblogを再開されたら、是非お知らせ下さい。

今まで、有難うございました。

良いお年をお迎え下さい。

[ 2009/12/31 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








