スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了

今年もあと残りわずかになりました。

2009年は、「9」という数字がつくせいか
私にとっては、「苦」の多い年になりました。

今までずるずると、このブログを続けてきましたが
主であるジャッキーがいなくなったので
そろそろ(今月いっぱいで)このブログを終了させようと思います。
今までありがとうございました。

このブログは消すことなく
このままにしておきますので
また時々ジャッキーに会いに来てやって下さい。


少し早いですが
よいお年をお迎え下さい。


[ 2009/12/26 18:37 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(10)

>sachirinさんへ

元気くんとジャッキーは、今ではあまり見られなくなった
デカキャバでしたね。
きっと、今頃は、仲良く遊んでいることだと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。
クックくんが、元気で長生きすることを祈っています。
[ 2010/01/01 21:49 ] [ 編集 ]

元気が生きてた頃からのお付き合いでしたね。
元気がいなくなり、勇気がいなくなり、そしてジャッキー君が..
ジャッキー君の姿を見て、元気と重ねていました。
今頃は、仲良く遊んでいる事でしょうね。

今まで、ありがとうございました。

[ 2009/12/31 23:55 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

そうでしたね。
ジャッキーが、ルナッチちゃんに似ているからと
いうことで、知り合ったのでしたよね。
覚えていて下さりありがとうございます。
残念ながら親戚さんではなかったけれど
やはり似ているような気がします。

とうとう、みふゆさん作のセーターを
ジャッキーに着せることができなかったことが
心残りです。

また時々、そちらに遊びに行きますね。
よいお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 22:39 ] [ 編集 ]

ありがとう

ルナッチに似てるからと遊びに来てもらってお知り合いになったんですよね。
止めてしまうのはとっても寂しいです。
あたしもジャッキー君のこといつまでも忘れません。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
Blogにもたまには遊びにくきてジャッキー君似のルナッチ姉さんに会いにきてくださいね。
今年も一年ありがとうございました。
よいお年を。
[ 2009/12/31 21:00 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

思えば、玉あやさんとは長いお付き合いですね。

お暇な私なので
またそのうちブログを始めると思うので
その時は、よろしくお願いします。

メロメロでは、引き続きよろしくお願いします。
ミクシィも、アプリをしているので
続けていきます。
日記はあまり更新しないのですが・・・。
もし良かったら、マイミクになって下さい。
あとで、玉あやさんのfc2ブログに
メールアドレスを入れておくので
気が向いたら、手続きをお願いします。

玉あやさんは、まだまだ体調が万全ではないと思われますので
無理せず、ゆっくりで良いです。
よろしくお願いします。
[ 2009/12/29 15:28 ] [ 編集 ]

とっても寂しくて残念です。
でも、少しお休みするのもいいかもしれませんね。
私が数年のブランクを乗り越えて復帰したように、いつか気が向いたら新しいブログでもこちらへ戻って来られても…なんて少し期待しながら待たせて下さいね。

芽衣ちゃんを通じてお知り合いになれて、今までいろいろと励まされたり、癒されたり、感謝の言葉は言い尽くせません。
特に、復帰した時にすぐに見つけてくださったときは、本当にうれしかったです。
私はなるべく続けるように頑張りますので、時々ブログにも遊びに来てくださいね。
これからもメロを通じての交流をよろしくお願いします。
長い間お疲れ様でした。
[ 2009/12/28 22:21 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

こちらこそ、今までありがとうございました。
親も子も、同じぐらいの年齢なので
私も共感することが多かったです。

ジャッキーのブログは終了しましたが
またそちらに遊びに行かせていただきますね。
ブラタンちゃんの登場を楽しみに待ってます!!
[ 2009/12/27 21:28 ] [ 編集 ]

つながりが無くなるのはとっても寂しいです
同じくらいの年頃の子供とワンコ
勝手に共感して身近に感じていました
tomoさんは数少ないブログのお友達です
今までほんとうにありがとうv-352
どうぞお元気で!
[ 2009/12/27 20:06 ] [ 編集 ]

>ハチミツさんへ

あまり自分から先にコメントをすることがない
私ですが、あの時は、同じ犬種で同じ名前の犬を
発見したので、思わずコメントをしてしまいました。
あれは不思議な運命だったのだと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。
お暇な私なので、またブログを開始するかもしれません。
その時は、またお知らせに行きますね。
[ 2009/12/27 13:35 ] [ 編集 ]

有難うございました

ジャッキー繋がりです!とtomoさんが私の
ブログに遊びに来てくださり、そのきっかけの
ジャッキーが偶然にも二匹とも今年天国へ召され
どう表現したらよいのか言葉が見つかりませんが
なんだか縁を感じてました。
終了のお話しはとても残念です。
今までお付き合い有難うございました。
[ 2009/12/27 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








