スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢で再会

久しぶりにジャッキーが夢に出てきました。

ジャッキーは、私の父が入院している
ベッドの下にいました。

注:今は、退院して、とても元気にしているのですけどね。
(夢ですから・・・。)

年をとってもキャピキャピとして
落ち着きのないジャッキーではなく
とても静かにしていました。

抱っこした感触は、ふかふかで、ずっしりと重いのですが
何となく、体が冷えていました。

いくら静かにしているからといっても
病院の人に見つかったら大変だから
迎えにいこうと主人に言うのですが
言うこと聞かず・・・。

Kenと3人で出かけたイベント会場から
帰ろうとしませんでした。

イベント会場のそばに大きな公園があり
そこにKenといたら、塀の上に白と黒のぶちの
MIX犬の仔犬が上がっていました。

猫じゃないから、落ちたら大変だと思っていたら
Kenが塀の上にひょいと上がって救出!!
さすがわが息子!!
と思っていたら、他にもMIX犬の仔犬がいました。

主人が来たので、「あの仔犬、かわいいね。」と言ったのですが
もう犬を飼わないと言う主人は、生返事しかしませんでした。

夢なので、支離滅裂なのですが
久しぶりにジャッキーに出会うことができました。

昨夜、「志村動物園」を見たせいかも知れませんが
置物とはいえ、昨日犬を買ってきた事に
抗議をしているのかも知れません。

[ 2009/12/20 08:19 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








