スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑な日

今日はジャッキーの5回目の月命日。



21回目の結婚記念日。

ちょっと複雑な日です。

これからも、ずっと月命日と結婚記念日が重なります。

やりますな。ジャッキー・・・(意味不明)


某朝のテレビ番組の「今日のわんこ」で
ドライヤーをかけてもらうのが好きなわんこが
出ていました。

ジャッキーはドライヤーをかけるのが
大嫌いなわんこでしたが
晩年は、シャンプー後のドライヤーが
結構好きなわんこになっていました。

年をとってからは、体が濡れていると
寒いと感じているようでした。


追記

午後、宅急便で
主人から私宛のお花が届きました。

配達の人が、「この面を上に」とシールが貼ってあるところを
横にして持ってきたので
ドキドキしながらあけてみました。



何とか無事だったので良かったです。

夜になってから、主人とケーキ2個が
帰宅しました。

Kenが
「なんだか豪華だね。去年もこういうの、あったっけ??」
という鋭い突っ込みを・・・。

すかさず私が
「結婚してから初めてよ。」と・・・。

バツが悪そうな顔をした主人が横にいました。

[ 2009/12/11 10:01 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








