スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からワンワン


朝食の準備をしていたら
ジャッキーの吠える声が・・・。
ま、まずい・・・。
まだ6時過ぎなのに・・・。

主人に庭に出してもらったようで
庭を走り回りながら吠えていました。
たぶん、スズメかカラスを追いかけていたのだと
思います。

朝早くから吠えると、近所迷惑になるのですが
何だかうれしかったです。

最近、何となく息苦しそうにしている時があったので
心臓の状態が悪くなっているのかも知れないと
心配をしていたからです。
あれだけ走れたら、きっと大丈夫です。

このあと
Ricoが食べ終わったあとのアジアンヨーグルトを
うれしそうに食べていました。







[ 2008/06/27 13:25 ] | TB(0) | CM(2)

>coniさんへ

最初は、ヨーグルトの容器を、大事そうに前足で持ってなめていました。
動画を撮り始めた時には、もう前足で持っていませんでしたが・・・。

コーヒーフレッシュも、なめますよね。
小さいのに、きれいに・・・。

夜中に1階にひとりぼっちになったジャッキー、かわいそうでしょう。
泣けるような、笑えるような・・・。
今度からは、私が連れて上がろうと思います。
[ 2008/06/28 15:50 ] [ 編集 ]

ジャッキーちゃん、おいしそうに食べていますねぇ♪
そうそう、わんちゃんて、少し残ったヨーグルト、おいしそうにきれいに食べてくれますよね。
私もMERUMOの同じ事しますよ!
ヨーグルトやコーヒーのフレッシュを

前回のblog
夜中、tomoさんに階段を下ろしてもらって、大喜びで、お父さんをお迎えしたのに、
帰りは、一人取り残されて、鳴いていたなんて…
場面が頭の中に浮かんで、ジャッキーちゃんの気持ちを考えると、かわいそうにぃ~なんだけど、
なぜかプププッと噴出しちゃいました。
ジャッキーちゃん、ゴメンね!
[ 2008/06/28 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/26-5959ede4









