スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車検

うちの車は、今年が車検。
平成12年の12月に買った車です。

前の車は、セダンだったのですが
ジャッキーが家族になってから
買い換えました。
ハッチバック(今でもそういうのかな??)の車です。

今、主人が持ち込み車検に行っています。
いつもは持たない額の、お札を持って・・・。

今までは、ディーラーに持って行っていたのですが
今年は別のところに持って行きました。
かなり値段が安くなるので・・・。

家の中には、もうジャッキーの毛はありませんが
車の中には、まだまだあります。

車には、ジャッキーが
「早く乗せて~~!!」と言って
カリカリした傷跡もあります。
思い出深い車なのです。

世間一般では、そろそろ買い替え時の車なのでしょうが
しばらく買い換えることはないと思います。

ジャッキーとの思い出もですが
Ricoが春休みに、車の免許をとる予定があるので
買い換えない方が、良さそうです。

どこかにぶつけることがあっても
安心ですからね。
と言ったら、うちの車がかわいそうかも・・・。




[ 2009/12/05 13:59 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








