スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらりふらりと・・・

今年最後の三連休。

昨日は雨が降る残念な天気でしたが
今日は晴れて、気温も高めで
絶好の行楽日和。

家にいるのももったいないので
ドライブがてら、片道約1時間の道のりを
主人と一緒に行ってきました。

行ったところは、犬のブリーダーさん。
ジャッキーがいなくて寂しいので
時々仔犬がいるところに
ふらりふら~りと出かける夫婦です。

こんなことをしていたら、ジャッキーに怒られるかも・・・
と思いながら行ってきました。

家にわんこを迎え入れるかも知れないのは
まだまだ先のことになるのですけどね。

ブログやホームページでキャバリアの仔犬がいないことは
わかっていたのですが行ってきました。

いろいろな犬種がいるところで
清潔に保たれていて
仔犬の顔も愛嬌も良かったです。

もう帰ろうかなと思った時
よそのファミリーが「狆」の仔犬を奥から(まだ生後一ヶ月に満たないため)
出してもらっていたので、便乗して見せてもらいました。

上から見た図が、以前夢の中に出てきた
ジャッキーが仔犬に変身した姿に似ていました。
あれは、キャバリアのトライカラーではなく
狆だったのかも・・・??

親犬も見せてもらったのですが
目がクリクリで、キャバリアに少し似た感じで
かわいかったです。

車で帰る時まで、ブリーダーさんに見送ってもらい
恐縮しながら帰ってきました。



[ 2009/11/23 21:46 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

あまり気分転換には
なりませんでしたe-263

狆の仔犬は、小さいのに
「がるるる・・・。」と唸っていました。
結構気が強いのかも知れませんね。
[ 2009/11/25 13:23 ] [ 編集 ]

ご主人とドライブがてらのお出かけ
ちょっと気分転換になりましたか?
小さい子(パピー)を見ていると顔が自然と
ほころんできますね
きっといつか、「この子!」と縁のある子が
現れますよ♪
[ 2009/11/24 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








