スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポップコーンのにおい

美容院に行ってきました。

延び延びになっていたので
やっと、すっきりしました。

美容院に行ってシャンプーをするとき
どこの美容院でも、顔にタオルをかけます。

そのタオルからは、だいたい洗剤のにおいや
タオルの布のにおいがしてくるのですが・・・。

今日は、なぜか「ポップコーンのにおい」がしました。
???

ずいぶん前に、どこかのブログに
犬の足の裏の肉球のところから
ポップコーンのにおいがすると書いてあったので
ジャッキーの足の裏をにおってみたならば・・・。

しました。しました。
ポップコーンのにおい・・・。

今日のタオルのポップコーンのにおいは
本物のポップコーンのにおいより
ジャッキーの足の裏からにおう
ポップコーンのにおいに近かったです。

2回シャンプーをしたら
2回ともポップコーンのにおいがしました。
変な話です。

[ 2009/11/19 22:11 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(4)

>玉あやさんへ

ワンコの足裏は、みんなポップコーンのにおいがする
らしいですよ。
いつかどこかで、ワンコに会う機会があったら
体感してみて下さい。

とうとう入院になりましたか。
入院前に大掃除をするなんて立派です!!

きっと普通より早い回復になりますよ。
退院されたら、またよろしくお願いします。
[ 2009/11/21 10:12 ] [ 編集 ]

ワンちゃんの足の裏がそんな匂いがするとは知りませんでした!
実家の犬が生きていれば確かめられたのに、残念です。
でも、タオルからそんな匂いがするなんてびっくりですね。
そういう柔軟剤とかあるのでしょうかねwww

とうとう入院することになってしまいました。
しばらくブログも留守にします。
入院は週明けなのですが、大掃除をしておきたいので、明日から忙しくなりそうです。
また、戻ったらよろしくお願いします。
[ 2009/11/21 01:07 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

足裏は、ポップコーンのような匂いがしますよね。
ベスちゃんとマルちゃんでは、匂いが違うのですね。

思えば、私はジャッキーの足裏しか嗅いだ事がなかったです。

タオルからポップコーン臭って変でしょう。
次回も匂ったら、美容師さんに聞いてみます。
[ 2009/11/20 19:13 ] [ 編集 ]

足裏ポップコーンのような匂いしますよねー
私もたまにクンカクンカと嗅いじゃいます
ベスとマルで匂いがちがうんですよ
マルのほうがよりポップコーン臭がするの
不思議ですよねー

タオルからポップコーン臭・・・
嫌なにおいじゃないけど、どうよ!って感じだよね
[ 2009/11/20 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








