スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか不思議

先日、わんこの散歩時に
スーパーに用事(単なる買い忘れ)ができ
徒歩で行ってきました。

途中
目の前に、ヨーキーが元気よく走って現れました。
見ると、顔見知りの子でした。

ジャッキーは
ヨークシャーが大好きだったので
何回も「遊ぼう♪」と誘ったのですが
ずっと拒否され続けていた子。

私と出会っても
まったく無視だったヨークシャーなのに、なぜか
一生懸命に私のところに来ようとするのです。

連れていたのがご主人だったので
ずるずると引きずられて行ってしまったのですが
ずっとずっと私の方を見ていました。

しばらくすると、今度は仲良しではないのですが
散歩の時間が同じで、よく出会っていた
トイプーに出会いました。

その子も、私の方を見て
一生懸命に来ようとしました。
飼い主にひきずられながら
振り返り振り返り
ずっと私の方を見ていました。

今までに、こんなことはなかったので
なんだかとっても不思議です。

もしかしたら、私のそばにジャッキーがいて
わんこにはそれが見えるので
来ようとするのではないか・・・
なんてことを考えてしまいました。

ある秋の日の、夕暮れ時の
できごとでした。


[ 2009/11/18 14:24 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








