
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

置いていかれた

昨日は主人が急に、飲み会に・・・。
日付が変わっても帰ってこなかったので
先に2階に上がって寝ることにしました。

1時過ぎ、玄関のカギを開ける音がすると
ジャッキーが、お父さんのところに行く・・・と言って
そわそわし始めました。
ジャッキーは仔犬の頃に階段の上から2番目から
落ちたことがあるので
それ以来、家の階段の昇り降りができません。

私は寝たふりをしておこうと思ったのですが
仕方なく、ジャッキーを抱っこして
降りました。

ジャッキーは熱烈歓迎、お帰りモード。
私は眠いので、1人で先に2階に上がって寝ました。

しば~らくしてから、かすかにジャッキーの鳴き声が
するような気がして目が覚めたら
階段の下で鳴いていました。
夜中の3時ごろの話です。
かわいそうに・・・・・。

今朝起きて、主人にどうしてジャッキーを連れて
あがらなかったのかと聞いたら
1階にいなかったから・・・という返事。
そんなはずはありません。
酔っ払いのおじさんは困ります。

[ 2008/06/26 09:11 ] | TB(0) | CM(4)

>ハチミツさんへ

そうなんです。
ジャッキーに、寂しい思いをさせてしまいました。
どれくらい鳴いていたのやら・・・汗

翌朝の反撃、笑えるでしょう。
偶然だとは思いますが、妙に人間っぽいです。
[ 2008/06/27 09:54 ] [ 編集 ]

あらあら!ジャッキー君!
寂しい思いをしちゃったのですね・・・。
階段の下でくぅ~んとしてる
ジャッキー君をちょっと想像して
胸が痛むわたくしでございます。

でも翌朝の反撃が笑えますね♪
ジャッキー君!やり~~(^0^)/
[ 2008/06/26 23:13 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ
ベスマルさんも、夜中は爆睡でしたか。
なぜかジャッキーは、夜用事がある時は、すごく小さな声で鳴くので(気を使っている?)わかりづらいです。

せっかく夜中に熱烈歓迎をしたのに
ひどいしうちをされたので、ジャッキーは、今朝は玄関までのお見送りをしませんでした。
[ 2008/06/26 20:02 ] [ 編集 ]

ああ・・・ジャッキーちゃん
その時間私も爆睡してて、ジャッキーちゃんのお声に気づかなかったよ
気づいたらダッシュで行ったのに・・・

もぅ!パパさんたら!!
熱烈歓迎の仕打ちが、置いてけぼり・・・
ジャッキーちゃん、ヨチヨチ
[ 2008/06/26 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimama37.blog35.fc2.com/tb.php/25-7e5db455









