スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰ながら応援

他の犬種のことは知りませんが
キャパリアには、「キャバnavi」という
親戚さがしのサイトがあります。
(それだけではありませんが・・・。)

血統書のデーターを入力すると
親戚犬がで見つかるのです。

ジャッキーも登録をしたら、数多くの親戚犬が
見つかりました。

残念ながら、親兄弟は見つかりませんでしたが
同じ犬舎で生まれ、すごく血が濃いキャパリアがいました。
でも、当時、ブログがなかったので
連絡がとれず・・・。

メールアドレスは記入してあったのですが
いきなりメールをするのはどうかと思い
連絡がとれないままになっていました。

時は流れ・・・。
ジャッキーがこの世の中からいなくなり
ふとキャバnaviを見てみたら、ブログができていました。

でも、今さら連絡をするのも変だし
ブログを見るだけにしています。

血が濃いだけあって、ジャッキーによく似ています。
ジャッキーと同じハーネスをつけている写真を見たら
そこにジャッキーがいるような錯覚さえ・・・。

ジャッキーの分まで長生きして欲しいと思いながら
ブログを見ています。

今日は
血のつながりが濃いわけではないのですが
ジャッキーにそっくりなキャパリアの
ブログを見たら
お誕生日だったという記事がありました。

お祝いのコメントを入れたかったのですが
今まで、密かに見ていただけなので
今日も見るだけ・・・。

過去に、コメントを入れたら
「あなたのブログとは交流できません。」
と言われたことがあるので、初めてのコメントは
極力避けるようにしている
臆病者の私です。


[ 2009/11/14 21:56 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








