スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズの日

今日は11月11日。
1(ワン)が続くから、犬の日かと思っていたのですが
チーズの日なのだそうです。

某朝のテレビ番組で
チーズを使ったスイーツや、チーズフォンデュの
紹介をしていました。

世間一般では、チーズの日なのかも知れませんが
私にとっては、今日はジャッキーの4回目の月命日。
月命日の日は、なんとなく家にいた方がいいかなあと思い
予定を入れずにいます。

いつもは、昼間1人ですが
今日は、Kenがいます。
インフルエンザの流行のため
今日から4日間、学年閉鎖になったからです。

4回目の月命日に、いつもはいない
Kenがいるので、ジャッキーが喜んでいるかも
知れません。

昨日から、まるで梅雨のように雨が激しく降り
気分が滅入るので、つわぶきの花の写真をば・・・。



これを見たら、少しは元気になれるかも??




[ 2009/11/11 09:39 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>ベスマルさんへ

あれから4か月が過ぎました。
なぜか、私も主人も「もう」ではなく「まだ」
4か月という感じがします。
今まで、よその犬が天国に逝ってしまったら
「もう」と思っていたので不思議です。

ジャッキーは、私が家にいたら喜んでくれていますかね。
だったら私もうれしいです。

黄色い花は、元気が出るのでいいですよね。
[ 2009/11/12 13:02 ] [ 編集 ]

もう4ヶ月たつんですね
毎月tomoさんがお家にいてくれて嬉しいってジャッキーちゃんも思ってますよ
きっとtomoさんの横でまったりくつろいでるんだろうなぁ~

黄色のお花って元気がでますよね
私大好きです
[ 2009/11/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








