スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーマーケットと犬猫の飼い主さん募集会

広島の某公園で開催された
フリーマーケットと犬猫の飼い主さん募集会に
行ってきました。

想像以上にフリーマーケットのお店があったので
驚きました。
11月だというのに、日差しが強いので
汗をかきかき行ってきました。

犬猫の飼い主さん募集会では
母がビーグル、父がヨークシャーテリアとダックスのミックス犬
という仔犬がいました。

来る途中、車に酔ってしまったこともあり
寝てばかりだったのですが・・・。

主人がケージの柵から手を入れたら
寝ていた仔犬がムクッと起きて
手をペロペロと舐めたのです。
おおっ!!
もしかしたら運命の出会い??
と思ったのですが
すぐにまた寝てしまいました。

成犬もいたのですが、ほとんどが大型犬でした。
家に帰ってから、主催団体関連のブログを見たら
この日のために、昨日シャンプーしたのだと
書いてありました。

昼間出会っただけに
いいご縁があったらいいなあと思います。

主人も、昼間出会った仔犬たちが
かわいかったねというのですが
まだ一周忌が終わらないうちに
犬を迎え入れるのは、ジャッキーに悪いというので
しばらく、このままの生活が続きそうです。

[ 2009/11/08 21:04 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

立冬でしたか。
最近、昼間は暑いぐらいの日がありますよね。

ビビッとくる出会い・・・。
来るといいと思ったり、来ないといいと思ったり・・・。
複雑なおばさん心ですe-263
[ 2009/11/10 12:22 ] [ 編集 ]

立冬というのにとても暖かな日曜でした
ビビっとくる出会いはまだなようですね
でもいつか、あっと思う出会いがきっと来ますよ!
何かに背中を押されるように「この子」と思う
縁のあるワンコがきっと待ってると思います
[ 2009/11/09 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








