スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼ドラ

今週から、新しい昼ドラが始まりました。

真剣に腰をすえて見ていないのですが
交通事故で亡くなった恋人の魂が
別の人間の体の中に入り込み
帰ってくるという話のようです。

ジャッキーの魂も、どこかのわんこの体の中に入り込み
帰ってきたら、どんなにうれしいか・・・。
なんてことを思ってしまいました。

でも、そうなると、どこかのわんこの犬生は
どうなるのか・・・???

そう思うと、どこかのわんこが
かわいそうになり、そんなことはできないと
思いなおしました。

実際に、そんなことができるはずはないのですが・・・。


写真は、わかりにくいですが
主人に抱っこされているジャッキーです。
最後まで、犬を飼うことを反対していた主人ですが
結構仲良く過ごしていました。


                 (2007.5.12撮影)
[ 2009/11/06 13:13 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

なんだかんだ言っても、主人はジャッキーを
かわいがっていました。
どんなに夜遅く帰宅しても出迎えてくれるのは
ジャッキーだけでしたからね・・・。

ジャッキーが生まれ変わって戻ってきてくれると
良いのですが、私の体力が衰えてきているので
あと10年以上の長い間、面倒がみれるのかどうか
一抹の不安もあります。
[ 2009/11/07 13:22 ] [ 編集 ]

ジャッキーくん♪

ご主人様に抱っこされてるジャッキーくん、本当に安心しきっているような表情ですね♪
ご主人様もすごく可愛がっておられた(お散歩に行かれたり、お膝に抱っこされたりの)記憶があります。

どこかのわんこの自我を心配されるtomoさんに、ジャッキーくんへの思いが見えた気がしました。
ジャッキーくんはどこかのわんこより、生まれ変わってtomoさんのお宅に戻って来られるといいですね~(*^_^*)
[ 2009/11/07 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








