スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な季節がやってきた

嫌な季節がやってきました。

寒くなってきたということではありません。
カメムシが、出てきたからです。

うちが山に近いせいかも知れませんが
た~くさんのカメムシが、やってきました。

布団を干せば、くっついて離れない・・・。
洗濯物の中に、無断で(笑)侵入する・・・。

普通に布団を干し、洗濯物を干し
さっさと取り込みたいのですが
入念にカメムシをとりのぞく作業をしないと
いけません。

それでも事件は起こるのです。

2、3日前の朝、私がジーンズをはいたら
太もものあたりがモゾモゾモゾ・・・。
もしかしたら・・・と思い脱いでみたら
カメムシが出てきました。

生き物が苦手な奥様だったら
失神したかも知れません。

カメムシがいない季節が来るのが
待ち遠しいです。


余談ですが、ジャッキーは
蜂を見ると追いかけていましたが
カメムシは無視していました。

もしかしたら、臭いにおいが出ることを
知っていたのかも知れません。

[ 2009/11/05 14:44 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








