スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30日

今日は、10月30日。

昨夜、私は期待しながら床につきました。
なぜかというと・・・。

8月と9月の30日の朝方
ジャッキーが夢に出てきたので
10月も出てきてくれるかなあと思って・・・。
でも、今月はダメでした。

8月は、ジャッキーが夢に出てきて
顔だけしか出てこなかったのですが
真っ黒い仔犬に変身!!

9月は、上から見た図で
キャパリアのトライカラーの仔犬に変身!!

今月は、どうなるのかと思っていたのですが
出てきてくれませんでした。
残念・・・。
もう、向こうの世界に行ってしまったのかも
知れません。

先日、某テレビ番組で
子供が、前世の記憶を語るという
不思議な話を放送していました。

生まれ変わりって、
本当にあるのでしょうかね。

[ 2009/10/30 14:34 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

10月は、夢を見ませんでした。
今までの2回は、偶然だとは思いつつ
期待してしまいました。
予想外の日に出てくることを期待します。
生まれ変わり、私もあるような気がします。

Kenは、結局金曜日からずっと平熱なので
明日、病院に治癒証明をもらいに行こうと
思います。
[ 2009/11/01 11:52 ] [ 編集 ]

今朝(昨夜)は夢を見なかったのですね。
期待しすぎて恥ずかしくなっちゃったんでしょうか。
予想外の日に会いに来てくれたりすると嬉しいですね。
生まれ変わり、私はあるような気がします。

Kenくん、大丈夫ですか?
40度を超えなくてよかったですね。
インフルエンザは熱が下がっても、また時々上がるのでお気を付けてくださいね。
うちの長男はやっと登校許可書を作成してもらいました。
tomoさんやご主人様に感染らないようにご注意ください。
Kenくん、くれぐれもお大事に!
[ 2009/10/30 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








