スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーネーション

カーネーションの花が咲いています。



私の管理が悪いせいか、茎や葉っぱの色が悪いので
花のアップにしてみました。
実際は、もっと鮮やかで、濃いピンクです。

こんな時期に咲くなんて、異常気象で狂い咲き???
と思ったのですが、調べてみたら
4~6月と、9~11月に開花する花のようです。
知らなかった・・・。

これは、今年の母の日に
誰も何もくれなかったので
半額になっていたものを
自分で買ったものです。

家族からもらったカーネーションは、
すぐにダメになり
自分が買ったものは、元気に育つなんて・・・。

このピンクのカーネーションは
日に日に、体と頭が老化していく私に
元気をくれます。

この花を見ると
まだまだこの花のピンクのように
若々しく、元気でいなくては・・・
と思うのです。

[ 2009/10/27 09:24 ] | トラックバック(-) | CM(2)

Re: ピンク~♪

そういえば、ピンクは、玉あやさんの好きな色でしたねv-238
一年に、二度咲くとは、お得な花ですよね。

今年の母の日は、Ricoがいなかったので
何もなかったです。

この花の写真で、元気が出ましたか。
お役に立ててうれしいです!!
[ 2009/10/28 12:54 ] [ 編集 ]

ピンク~♪

綺麗ですね♪大好きなピンクなので嬉しくなってきました(*^_^*)
秋にも咲くなんて知らなかったです。1年に2度も咲くなんてお得な気がします。
私はまだ母の日に何かを貰った覚えがないのですが(^_^;)、来年は私も自分に何か買おうと思います♪

今日は病院だったので少し落ち込んでいたので、元気をもらいました♪ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/10/27 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








