スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3秒でバイバイ・・・

ペットショップを併設したお店に
買い物に行きました。

もちろん、ペットショップには用事はないのですが
つい足が向いてしまい
仔犬がいるコーナーへ・・・。

行ってみると、キャパリアのトライカラーの
仔犬がいました。
珍しい!!
8月生まれの女の子でした。

頭の大きさは、私の手のひらより小さい。
ジャッキーが、うちに来た時も
これぐらいの大きさだったよなあ・・・と
感慨深く、回想していたら
私をじっと見てきました。

が、その3秒後には、お店のスタッフがいる方を見て
ジタバタ、キャンキャン・・・。
私には、用事がなかったようです。

お尻に、微々たる干からびたウンチがついているのを
気にしながら帰りました。



[ 2009/10/26 13:48 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

Re: 残念!

お尻のウンチ、干からびていました。
隣の隣にいたゴールデンの仔犬のお尻にも
干からびたものが・・・。
たぶん下痢ではないと思うのですけどね。

ハムスターは、特に、きれいにされていないとダメですよね。
たくさんいるから、ペットショップの人も
大変だとは思うのですが・・・。

ハムスターの里親さんに、知り合いができたのですね。
そうなると、安心ですねv-238

電撃発表・・・。
あるといいですが、なかなかです。
[ 2009/10/27 08:31 ] [ 編集 ]

残念!

運命の出会いではなかったのですね。残念(>_<)

お尻のウンチ、干からびていたのですか!
干からびていたなんて、あまりお世話されていないんじゃないかと気になりますね。
きちんとお世話されているところからお迎えしたいですよね。
私もハムのお迎えは必ず綺麗にしてあるお店を選びます。
最近は、里親さんから「生まれたのでよかったらどうですか?」と聞かれてお迎えしていますが(^_^;)

ゆっくり、じっくり、いつの日にか電撃発表がある事を楽しみにしています♪
[ 2009/10/26 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








