スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピオーネ

今日は、ジャッキーの3回目の月命日。
他の家族2人は、たぶん知らないと思うけれど・・・。

ジャッキーが好きだった、ピオーネを買ってきて
お供えをしておきました。
最近になって、わんこにブドウは良くないことを知り
焦っていますが、天使になったジャッキーなら大丈夫!!

世間では3連休ですが
Kenが13日から定期テストのため
どこにも行かずに、家でのんびりと(親はね・・・。)
過ごしています。

私が、パソコンでキャパリアサイトを見ていたら
Kenも横から見てきて
仔犬を見て「かわいい♪♪」と・・・。

「ジャッキーも、こんな感じでかわいかったよね。」というと
Kenは、「知らない・・・。」と・・・。

ジャッキーが、うちに来た時
幼稚園の年少さんだったKenが知らないのは
無理もないです。

Kenの記憶では、大人のジャッキーから
始まっているようです。

仔犬のころは
耳の毛の茶色と、
体の毛の茶色の濃さが違ったから
心配したのだと言い、
主人に同意を求めたら
「覚えていない・・・。」と・・・。

これは、許せません!!!

でも、月命日に、みんなでジャッキーの思い出話ができて
良かったです。







[ 2009/10/11 22:25 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>玉あやさんへ

そうなんです。
先日はジャッキーの月命日でした。
今頃は天国で、ぶどうをたらふく食べていることと
思います。
思い出話ができて良かったです。

Kenは明日でテストが終わります。
こちらも、子供たちの母校である小学校で
インフルエンザが大流行しているようです。
市内の他の学校や幼稚園でも流行しているようなので
怖いです。
お互いに、注意しましょうね。
[ 2009/10/15 16:17 ] [ 編集 ]

ジャッキーくんの月命日だったのですね。
天使になったジャッキーくんはたくさん好きなブドウを食べている事でしょうね。
ご家族で思い出話が出来てよかったですね。

Kenくんはテストの真っ最中でしょうか。
こちらはインフルエンザの影響で学校行事やテストが延期されたり中止になったりで大変です。
tomoさんのお宅もご注意くださいね。
[ 2009/10/15 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








